CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占いモンキーなび
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆★☆♪Like a ・・・?♪★☆

自由に
ワハハハ・・・・(・A・)ハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、


| - | - | - |
普通の話 3





ここ数年(10年くらい?それは言いすぎ!?)風邪を引いて寝込む ということがないのですが



それでも時々 鼻が酷くなったり のどが痛くなったり 熱っぽくなったり することはあるわけです



そんな時は 市販の薬で なんとか回復させていただいております



病院へは滅多に行きません 最後に行ったのがいつだかも覚えていないくらい行ってません



若さなのでしょうか? 風邪なんて気持ちでどうにかなるものです



歯医者には よく通いますが・・・



歯医者が好きなわけではないのですが



歯医者の雰囲気は好きですね



てことは歯医者が好きなのか!!? ってなってまいますがな



というか待合室の雰囲気が好き



上のほうから さりげなく聞こえてくるクラシック調のBGM アレにまんまと気分良くさせられてます




前置きが長くなってしまいました




んで 最近 風邪気味なわけで



鼻で息が出来ない状態なのです



口でも息が出来なくなったら そのうち痙攣を起こして 窒息死ですね アッハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、



それはないですが



なんでだろう? と考えたんですよ



すぐに答えは出たわけで



この前 布団も何もかけずに昼寝をしていたのが原因でしょう



確かその日の夜ごろから鼻の調子が悪くなっていたと思う



暖かかったり 涼しかったり の毎日で油断してしまったのでしょう



季節の変わり目にまんまとやられたのでしょう。



おわり



| 普通の話 | comments(0) | - |
普通の話 2





先週共にお花見へ行った友から 今日の夕時(16時ごろ)電話という媒体を通じて連絡が来た



「これから遊べない? みんな誘って缶蹴りでもやろうかなと思ってるんだけど」 と



電話の後ろが賑やかなので 「誰かと遊んでたの?」 と聞くと



先週お花見をしたもう一人と 更に2人が加わってお花見をしていたと言う答えが返ってきた



おい!ちょっと待て!!!



なんで 今 自分を誘った!!?



なんで 今 夕時 に誘ってるんだ!!?



昼間の花見から なぜ誘わない!!?



なぜ 缶蹴り だけ誘う!!?



「なんでもっと早く誘わなかったんだ!!
他にも呼んで もっと人が集まるようだったら行くよ」



と返事して その時は電話を切った



しばらくして 再び電話が来た(19時前)



結局 人があまり集まりそうに無いから



ということで 缶蹴りは 中止 となって電話を切った



しばらくして また電話が来た(19時過ぎ)



「怒るかもしれないけど 今いる人数でこれから遊ぶけど今から来ない?」



「え〜 もういいよ」



「何度もごめんね〜怒ってる?」



「別に」



また今度〜







電話を切った。



おわり
| 普通の話 | comments(0) | - |
普通の話 1





駅方面へ向かうために乗った自転車がいつもより軽快だったんだ



しかし帰りは逆にいつもより鈍重だったんだ



べつに 疲れて帰ってきたわけでもないのに



大きな荷物があったわけでもないし



なんでかな〜



と思っていたら あることに気づいたんだ!



今日は風が強かったんだ!! と。



おわり
| 普通の話 | comments(0) | - |