CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占いモンキーなび
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆★☆♪Like a ・・・?♪★☆

自由に
ワハハハ・・・・(・A・)ハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、
<< 愛をください | main | わからない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
思わぬ出来事!


前回あんな記事を書いておきながら

なんでなのか、、、
昨日



「だから!私はあなたが好きなんですっ」



って言われた



告白!!?された



片想いの相手ではなく
全く意識していなかった職場の人から好きって言われた

働いているフロアが違うから
あまり絡みのない人なんだけど
絡む時は冗談混じりのふざけた会話ばかりしあってるって仲

ただ異性として意識したことは一度も無かった




「話がある」
って言われて
「なんですか?」
って聞いたら
「ここじゃ言えないことです」
って言われて
「え?なんですか?」
って聞いたら
キレぎみに
「あとでまた来てくださいっ!」
って言われたんだけど
タイミングが合わず
そのまま話ができずに終業時刻になってしまい
(ま、今度でいっか)
と思っていたら
たまたま会社を出るタイミングが重なって(待ち伏せされてたとかじゃなく、本当にたまたま重なった)
その時に言われた



「好きなんです」
って言われた後

私「えー!なにを突然言うんですか」

相手「そういうことなんだから、しょうがないじゃないですか!」

私「それは、、どういう好き?」

相手「そういう意味です!あなたのせいで、一週間眠れなかったんです!んもうっ!」

私「あ、あぁ、、、突然言われても、返答に困りますわぁ〜」

みたいな会話をした



私自身
思いもよらぬ事態に上手く対応できず
いつもの軽いノリで受け答えしてしまった

相手は始終、照れからなのか、キレぎみに私に突っかかってきてた



向こうはかなり考えてきたのだろうか
その末に私に言ってきたのだろうか
ちゃんと返事をすべきか



なんなのだこの展開は!!



うーん・・・




| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |