CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占いモンキーなび
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆★☆♪Like a ・・・?♪★☆

自由に
ワハハハ・・・・(・A・)ハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、
<< 思わぬ出来事! | main | おやすみプンプン >>


| - | - | - |
わからない


告白されて
一日空いて
今日

はっきりとしたものではないが
返事をした



そしたら
相手も

告げたはいいが、返事を聞いてなかった
って
あとで気付いたらしい
というか
このことを相談していた友達に言われたらしい
「返事はどうだったんだ!」
って



で、私は
(なんか、逃げてる感じがもろに出てて、最低だな自分。)

思いながら
こういう返事しかできなかった


「嫌いじゃないけど・・・
  嬉しいんだけど・・・
  ありがたいんだけど・・・

   ・・・ねっ。。」


みたいな感じで
やんわり断ったつもりだったんだけど
伝わったかしら・・・?





相手は

「でも、このまま好きでいてもいいですか?」

だって

なんていう・・・

その気持ちに惚れるわ





また さらに 自分を嫌いになってしまいそうだ



というか
自分が嫌いだ





わからないわからないわからないわからない



これは
また恋愛から逃げているのか

(好きじゃないのに付き合うなんてできない)
(相手に失礼でしょ)

そんないつもの考えに対して

(嫌いじゃなきゃ付き合ってみればいいじゃん?)
(好きになるかもよ!)
(人生いろいろ経験しなきゃ)
(経験できるうちに)

っていう声が聞こえてくる



わからないわからないわからないわからないわからない



| - | - | - |
| - | - | - |