CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占いモンキーなび
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆★☆♪Like a ・・・?♪★☆

自由に
ワハハハ・・・・(・A・)ハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、
<< 続片想い | main | 友人の結婚式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ひび割れ片想い

片想いの相手と
「行きましょ」
と話していたライブが今週末にあるはずだった



最近
離れかけている距離感が
これを期に
また近付けばな
と思っていたのだが

もうすぐなのに
ライブの話を向こうから何もしてこないなぁ
と思ってて

昨日バンドのホームページを調べてみたら
言っていたライブの情報がのっていなかった

相手に聞いてみたところ
ライブの情報は誤情報だったらしい
「行きましょ」
って話していたのは一カ月以上前で
その時は
「まだ詳しい情報はわかってないんですけど、今度ライブやるっぽいですよ」
って感じだったのだ

でもそれが、無くなってしまったらしい

相手はもっと前から無くなったことは知っていたはず!
なのになんで言ってくれなかったんだ!
こっちが聞くまで何も言うつもり無かったんかい!
何も無かったかのように流そうとしてたんかい!
私が忘れてるとでも思ってたんか!?

直前まで聞かない&調べない私も私だが・・・


あぁ〜


なんかもうダメだな
流れが悪い


7月に一緒にライブに行ってから
(これから距離が縮まるかな、、)
って期待してたんだけど
一時縮まった感はあったものの
結局今は元通りで
なんにも進展していない

たまにする会話もいまいち
盛り上がらない

片想いの相手には
なんか壁を感じる
私が相手を意識しているっていうのもあるのかもしれないが
それにしても会話しづらい

致命的!!
相性が悪いのか?!


ダメだな

おそらく今週はもう会話は無いだろうな・・・



話したい内容が無いもん





このまま終わるのか、、?!

あ、始まってもいないか




| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |