CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占いモンキーなび
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆★☆♪Like a ・・・?♪★☆

自由に
ワハハハ・・・・(・A・)ハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、
<< 2013 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
きらわれもの



人に嫌われたくないから

人を嫌わないように生きてきた

幸せなことに

自分でも怖いくらいに

ほとんど
人に嫌われることなく生きてこられた

生きてこられていたのに



ある人から嫌われた

私もその人のことを人を嫌いになった

心の底から嫌いだ



何かが崩れていきそうな気がする





※以下 BさんもCさんも女性です

職場での ある人(Cさん)からの嫌われっぷりに そろそろ耐えられない

前回記事にも書いたのだが

私は 職場でCさんにめちゃめちゃ嫌われている 避けられている

半年前までは めちゃめちゃ好かれていたのに

私がBさんと仲良くし始めてから

Cさんの私への態度が 180度 急変した

そんなCさんは Bさんとは変わらぬ 普通の付き合いをしている

私に対してだけ あからさまに 嫌いな態度を出している

・部署内の人達で会話をしていても 同じ空間にいる私の存在を一切無視
・部署内の人が私に話をふり 私が会話に入った途端 嫌な顔をして 急に黙る
・差し入れで もらったお菓子をCさんが皆に配る際 私にだけ配らない
・仕事上関わりがあるので どうしても会話をする場面があるのだが あからさまにふてくされた話し方
・朝 出勤時間が重なり 会社に入る前に私の姿を確認すると タイミングをずらして はち合わせないように 私を避ける

ほんと しょーもない。。。



Cさんが何故こうなったのかは わかる

自分で言うのはちょっと痛い気もするが

簡単に言うと

「女の嫉妬から生じた憎しみ」

Cさんは
私のことを この上なく気に入って 特別 可愛がってくれていたのだが
そんなCさんの気持ちを余所に
私が他の人と仲良くし始めたため
Cさんの 私への気持ちが 180度 ひっくり返ってしまった

こんな感じ



それに伴い Cさんと仲の良い人達も 私に対して 若干 距離を置き始めている?

そんな気までしてきている

ほんと Cさんへのストレスがハンパない

いつか私が爆発するのではないか 自分でも心配だ

好きでもない人に 嫌われて 避けられる この ストレス

こんなことにストレスを感じている自分の小ささを残念に思う



本当に腹が立つ

もう嫌・・・



Cさんに嫌われている事と 直接は関係ないが

仕事も 昨年後半辺りから量が増えていて
手当は一切つかないのに
サービス残業だったりサービス休日出勤したりしている

嫌われるわ

無賃労働増えるわ



なんか、、、病むわ



唯一の支えはBさん

Bさんの存在が事の発端ではあるが

Bさんの存在は今の私の唯一の支えでもある

Cさんと私の 今の最悪な関係に
Bさんは気付いていると思うのだけれど
何も聞いてこないのが 引っ掛かる



前回記事にも書いたが

Bさんだけは 私から離れてほしくない

でも
なんか
怖い

何かが崩れていきそうな気がする




| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |