CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
紫陽花の庭
紫陽花の庭 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占いモンキーなび
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

☆★☆♪Like a ・・・?♪★☆

自由に
ワハハハ・・・・(・A・)ハッハッハッ'`,、('∀`) '`,、
<< はまぐりラーメン | main | 富士山 >>
ウーチャカの不祥事  (カーボーイにて)




今放送中のカーボーイの冒頭フリートークにて

ウーチャカ がある告白をしました 笑

以下 大体ですが ウーチャカの話の内容です



この前の日曜サンデーの後

コンタクトを買いに高円寺へ寄って

その後 時間があったため 高円寺から 家のある阿佐ヶ谷まで 歩き始めたそうです

すると

急に うんこ がしたくなってきたんだとか!

通りにセブンイレブンがあったため トイレを借りようとしたのだけれど

以前 うんこがしたくなったとき コンビニに入ってトイレを借りようとしたら

そこのコンビニには トイレは無い と言われ

一気に気が抜けて うんこ を漏らしてしまったらしい

今回もそんなことになってしまう危険を回避するため 家まで我慢しようと決め、 コンビニを通り過ぎたんだとか



そこでウーチャカはあることに気が付いたらしい

相方の太田さんの家の すぐそばまで来ていた ということを!

二人の家は歩いて約5分

この5分の間 我慢は出来ないと思ったウーチャカは

太田さん家のトイレを借りることに



太田さん家に電話をすると

幸運なことに太田さんが在宅中

無事 トイレを借りられたそうです

ところが ここでウーチャカがある不祥事を起こしたそうです



太田さん家のトイレのフタは自動らしい

ウーチャカはトイレに入るや否や

慌てすぎて 自動のフタにタイミングを合わせられず

トイレのフタにうんこ漏らしてしまった らしい!!!!!!!


しかもこの話 今まで太田さんに黙ってて

今日のラジオ収録の時に初めて明かしたらしい

(検索ちゃんの収録とかが前にもあったにも か・か・わ・ら・ず)


いゃ〜

こ・れ・は・ひ・ど・い 






| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |